鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

041109 セミファイナル

 小田さんのコンサート、このツアー最後の参戦。定時即上がりなら少し遅れて入場出来るかなと思っていたが、やはり私にはファイナルだしなぁ、と。

 なので、早退させてもらった。オープニングからエンディングまで、しっかり目に焼き付けさせていただかねば。

 入場時にサイリウムを配られた。最終公演っぽい!

 席はスタンドで、スクリーンも見難いし音も反響してしまうし。でもめいっぱい楽しませていただいた。

 さらに追加公演があるとの嬉しいお話。行ける日程だと良いなあ。来年の夏までは元気でいようっと。小田さんより自分の体力が心配だ。