鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

030924 取り敢えず、完治。

 完治。
 『東京ラブストーリー』を思い出すなら50代以上、『少年アシベ』なら40代以上?
 カンチしたのは巻爪。2ヶ月毎の診察が終わって「気になることがあったら来て下さい」とのお言葉が。右足親指の左側、左足親指の左右。計3回の手術の経過観察が終わったようだ。あなうれしや。
 足を庇って運動不足気味なので、せっせと歩くことにしようと思う。涼しくなって来たし、中年太りも認知症も怖いし。
 しかしなぁ。
 運動音痴なせいもあって、身体を動かしたがる人の気が知れないと思って来た。(スポーツジムとか) お金を払ってまで、(サークルとか)煩雑な人間関係の中に身を置いてまで身体を酷使したいだなんて。被虐趣味なのかと思うが。
 よもや自ら身体を動かそうと思う日が来るとは……。焼きが回ったもんだよ、アタシも。年は取りたくないねぇ……。