鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

060315 逡巡

 定期の検査。大きく変わることは無いけれど、じわっと数字が上がっている。いつも通りに暮らしているのだが。

 毎度の事だが、これより悪くなったら薬を増やすかも知れないと言われた。が、インターフェロンの話は出ず。

 話が出たら聞きたい事はたくさんあるのだが、こちらから言い出すのは抵抗があって言えない。病院に行くまでは聞かなくちゃ聞かなくちゃと思っているのだがな……。

 とにかく副反応の事を知りたいのだけれど、こればかりはやってみるまで分からない事だろうしな。聞いてもムダだよな、と言い訳しつつ。

 迷っているが、また一回先送り。