鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

040605 絶滅危惧種

 下着を買おうかなと。久しぶりにログインしようとしたら、再登録を求められた。
 面倒くさいのでお安い量販店に行くことにした。ストッキングやソックスのような半分消耗品のようなものしか買ったことがなくて、下着を買うのは初めて。
 さて。ブラとショーツがセットになってるヤツ……Bから上しか無い。通販の紙カタログにはAとかAAとかAAAとかあるんだけど。
 もはや絶滅危惧種か、Aカップ
 でもAカップのブラって上げ底感があるものが多くて。「微乳なんだから盛りたいでしょ?」と大きなお世話をされているようで。
 ふと。今どきの少女はジュニアブラから一気にBカップ以上にいくのかしら?と気になってしまった。
 じっくり探したら2着だけあったが、好みに合わず。しつこく見ていたらSMLとざっくりサイズのものがあったので買ってみた。果たしてどんな着け心地であろうか。