鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

20180614 急降下

 ツォー先生のエスコートで一日観光して、飲んで、めちゃ歩いたけど楽しくて。
 コンサートは、もう、言うまでもなく楽しめて。昼間歩きすぎて腰がダルかったんだけど、イントロがかかったら立たずにはいられないのが我ながら不思議。
 と、まぁ。それが昨日の夜と言うか、今日に日付が変わった辺りまでの話で。

 今日はツイてない。
 目が覚めたら新幹線の発車まで50分で。心臓バクバクを越えて手がブルブルしたわ。間に合ったのが嘘のよう。
 座席に落ち着いたら、首が痛いのに気付く。枕が合わなかったか?
 その後、出勤して。全身脱力するような電話があって、もう。自分が悪いのだから反省するのみだが。落ち込んで仕事にならず。まぁ、最悪よりはマシだと自分を慰められる程度に気分は回復したが。
 帰宅して、コンサートチケットの当落結果を見たら、1勝3敗。また凹む。何で今日と言う日にいろいろあるんだろう。
 凹む。