鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

20180929 追いかけて新潟

 小田さんのコンサートで、新潟に来ている。
 席についてみたら予想外に花道が近くてオドロキ。間近にご尊顔を拝して、足の痛いの(陥入爪ね)も忘れて楽しみました。ちょっと声が辛そうな場面があって、明日もあるのにちょっと心配だなあと感じました。最終公演まで走りきっていただけるともちろん信じていますが。
 頑張って下さい! 

 コンサートツアーは続くけど私は今日が最後。今回はチケットが当たらなくて、3公演のみだった。静岡エコパ、名古屋ガイシホール、新潟朱鷺メッセ、全て遠征。こういう事もあるんだなぁ。

 新潟にはコンサートだけのために来たのだが、せっかくだから少しは観光も…と。思っていたが台風だ。明日の夕方の新幹線で帰る予定だが、早く帰ったほうが良さそうかな。
 どうしよ。

イメージ 1

 循環バス、1回目が犬夜叉、2回目がパタリロだった(笑)。新潟出身の漫画家さんのキャラクターがラッピングされているらしい。他にも見られるかな。