鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

020101 としのはじめの

 明けました。初仕事はカレンダーを捲ること。
 1年お世話になります。

f:id:qianjing1310:20200101214949j:plain

 昨日がアホのように暖かい大晦日だったので、何だか急に冷え込んだような……。一日毛布に包まって(暖房器具の節電)テレビを見て過ごす。
 テレビのリモコンが使えないまま年越し。特番シーズンに番組表が見られず不自由している。已む無くテレビ雑誌を買って来たが、1/4ー1/11分掲載号だった。不覚。
 記事だけ読むかとパラ見したが、毎号こうなのかな?J事務所のグループのカラーページが多いこと多いこと。グループ名だけは知っている青少年たちが、まぁ大勢居なさる事よ。何か大昔に買っていた「POTATO」とか「WinkUp」を思い出しちゃったわ。懐かしいなぁ。
 この子たち、みんな平成生まれなんだろうな。いつ令和生まれが登場するのかしら。