鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

030717 (Hot)Water!!

 お湯が!出る!温かいシャワーを浴びられる!ヨロコビが溢れて来る。
 給湯器の交換工事は頼んだが、待ちきれずにビジネスホテルに来ている。やっぱりシャワーは温かい方がいい!
 温かいシャワーを終えて冷房の効いた部屋に戻って缶チューハイを飲む。もう、天国なの?
 水風呂でも我慢は出来るけれど、満足は出来ない。程遠い。
 日帰り温泉も考えたが、仕事から帰ったら19時、お腹ペコペコ。空腹時の入浴は良くないと言うし。でも食べたら30分は食休みをと言うし。そうなったらもう動きたくないし、で。毎夜鍋でお湯を沸かしていたわけで……。
 栓を開けるだけでお湯が出る暮らしに早く戻りたいなぁ。
 もう、温泉じゃないけど、もう一回お風呂入っちゃおうかなー!(温水ハイ)