鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

011002 移行完了

 引越し荷物が片付いた!
 引越しを機に断捨離を、と考えたりもしたのだが。結局、全部持ってきてしまった😽
 ずるずると続ける事にする。

 で、早速の夢ネタ。
 媽媽と車で出掛ける。そこそこ大きな街で駅近くの商店街と言う感じ。以前に来たことがあるが地理がうろ覚えで、駐車場の場所が思い出せない。
 ちょっと路肩に駐車して歩いて探しに出る。見覚えがあるような無いような街、しばらく探すが分からずに車に戻ると、停めた所に車が無い。ロックしてあったのに。
 探そうと脇道に入ったりして歩き回ると、田園風景が開けた。護岸工事もしていない小さな川の中に木の橋が掛かっていて、そこから覗き込むと川原に車が落ちていた。多分、廃車。
 警官が来て事情聴取を受ける。
 気が付くと媽媽が居ない。どこに行ったのか、と慌てて……、どうなったのか。
 事故に気をつけろと言う警告夢?