鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

040325 懐かしいニオイ

 やっと納車。
 注文から2ヶ月半、長かったなぁ。車検切れカウントダウンで、今月に入ってからハラハラし通しだった。
 現物を見たらパンフレットや画像で見るのと色の印象が違ったが、まぁ、そのうち馴染むだろう。
 新車のニオイも。懐かしいニオイと言うか、なんともミョーなニオイだなぁ。私が慣れるのかニオイが消えるのか、そのうち気にならなくなるのだろうけれど。

 職場では色のチョイスが私らしくないとか、ナンバープレートの数字がイマイチとか言われて、ウキウキ感が目減りしてしまったが。
 いつものガソリンスタンドに寄るとスタッフさんが「新車ですか!イイですね!」と笑顔で言ってくれて。営業スマイルと分かっていても屈託が減ったわ、ありがとう、お兄さん。

 こちらも色のチョイスは私なのだけれど。ピンクと紫が中々開かない。揃って満開、は望めそうもないな。
f:id:qianjing1310:20220326132041j:plain