鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

040814 自業自得で

 台風一過。洗濯でもするかと、洗面所に行ったら洗剤が無い。ストックも無い。
 誰だよ、最後に使い切った人は補充しないと!と言いたいけれど。それは、私。100%自業自得。
 先週、病み上がりで奔走しているA氏が提出用紙を取り出しに行って「最後の1枚じゃん!駄目じゃん、少なくなったらコピーしないと!」と愚痴っていた。ままありがちな事で、最後の1枚が残っていただけ上出来かもと思ってしまったが……駄目だなぁ。
 氏曰く「俺はトイレットペーパーもしょっちゅう交換するんだよな」とのこと。そういう人、居ますね。
 メイメイちゃん曰く「うちのダンナは、そういうのは女の仕事だろ?って言ってやらない」とのこと。そういう人、未だに居るんですね。あてにできる人がいればこそですね。
 さて、買い物に行かなくちゃな。