鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

040806 買ったんだけど

 コロナサバイバーの談。ドラッグストアで買った判定キット、2回試して2回陰性だったのに体がキツいので病院に行ったら、陽性だったと。[研究用]と言うのはあてにならないらしい、とボヤいていた。
 それ、私も買いましたが。
 先週、何だか怠いので試そうかと買ったものの復調したので(いつもの軽い熱中症だったか)、次に具合が悪くなったらと保管しているのだが。……ダメなの?あてにならないの?600円くらいしたんだけど。
 アテにならない、は噂レベルの話かも知れないが、しかしなあ。
 捨てるのも惜しいのでそのままにしてあるけれど。ちょっと試しに……どうだろう。