鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

030422 お酒が恋しい

 手術から1週間、そろそろお酒が恋しい感じ。出血が止まるまでは休酒しようと思っているが、ちょっと待ち切れない。飲みたい。この前は最後まで我慢したかなぁ?記憶が定かではない。
 飲みたくて他の事が考えられず落ち着かない、となったら依存症だが。それはまだ大丈夫みたい。
 明日1週間ぶりの買い物に行ったら、ちょっと買ってみるか。それで出血が増量したらまた休酒しよう。そうしよう。
f:id:qianjing1310:20210422200554j:plain
 梅の実が生った。果実用の種類ではないので小ぶり。梅酒を漬けてみようかしら、採り入れはいつ頃かしら。