鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

011117 まだ痛い

 なんだろうなぁ?熱は無いんだけど。とにかく頭が痛くて怠い。
 頼りの飲み残しの鎮痛剤は、頭痛には向かないみたいで飲むのを諦める。
 何をする気にもならずに寝て過ごす。米が1カップを切っているので買い物に行かなきゃならないのだが、起きて着替えて化粧して……無理。
 食欲はあるのだが支度をする気にならないので食べずにいたが、夕方に何とか起き出してスープを飲む。1膳分のご飯はあるのだが、チンして食べるのも面倒くさい。考えたら朝から持病の薬も水も飲んでいなかった。トイレは…1回行ったか。
 とにかく怠い。
 仕事となれば、動けるのかな。