鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

020712 微熱?

 木曜日。午後から頭痛。いつもはコメカミの辺りなのだが、後頭部。耳の後ろというか、風池の辺り。いつもと違うだけで不安。顔も火照るようで発熱かも。
 チーちゃんに「発症したかも」と呟くと「(県内の新規感染者)増えてますからね」って。否定しようよ。
 帰宅して検温。いつもより0.5度高い、35.9度。微熱?
 金曜日は普通に勤務したが、土曜日は朝から怠くて食欲も無し。水分と薬を飲まなくては、と起き出して検温。36.5度。これは…発熱か?様子を見たが、夜には35.5度に下がる。
 で、今日も熱は無いが倦怠感は変わらず。食欲も無し。なんだろうなあ、この不調。