鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

020717 ガラガラ

 巻爪手術の経過を診てもらいに病院へ。問題は無く、次はまた2ヶ月後。
 爪は問題ないが、駐車場も待合室も異変が。
 停めるところがいつも足りない駐車場は停め放題。待合室にはコロナ対策で「なるべく車の中でお待ち下さい」「ソーシャルディスタンスを守りましょう」と手書きしたコピー用紙が、間隔を長椅子に貼ってあるが。私が独り占め。床運動が出来そうなくらいガラガラ。
 2ヶ月前はもう少し人がいたのだが……。
 雨のせいもあるのかな、患者が減っているのかな。
 どこの病院も空いているなら、歯医者が狙い目かしら。いつも土曜日は予約がいっぱいだと断られるけど。電話してみようかしら。