鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

020724 開会式、だったね

 東京五輪。梅雨明けが遅くて、天気が悪くて。気温はともかく湿度は高いし。開催したとして、外国選手には辛かっただろうなあ。来年、コロナは収まったとして気候はどうなるのやら。ホントに開催するのかしら。

 日本人だし運動もしていないが、陽気のせいか、怠い。仕事のある日は動けるが、休みの日だと何をするのも億劫で。今日はまだ何も食べていない。脱水してはマズイので水を飲んだきりで…薬を飲んでないな。飲まなくっちゃ。
 怠いのは持病の症状かも知れないが。
 ちょっとカフェインの離脱症状も疑っている。仕事中はマグカップで三杯は飲むコーヒーを家では切らしていて飲まない。この頃エスタロンも飲んでいたしなあ。カフェイン、足りてないのかも。
 じゃあ、買いに行けばと思うが。着替えて化粧して髪を整えるのが億劫。処置なし。