鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

050830 陽性

 朝イチでテストして、陰性だったら出勤だ。の、つもりでテスト。

 バッチリ。

 週末に濃厚接触していたメイグイ姐々にライン。彼女は一度罹患しているけど、どうだろう。

 哥哥には私のテリトリーに近づかないようにメールで報告。

 支店長が出勤する頃合いを見計らって電話で報告。

 仕事をしてもらう主任にはライン。事務方のグループなので連絡が1度で済むのはヨロシ。土日が入るので月曜日からの出勤で良いかなと。

 しかし月末月初とは……間が悪いにも程がある。

 

 今思えば、月曜日から食欲がなかったな。昼におにぎりを1個しか食べられなかったし、晩にうどんを半分しか食べられなかった。今日も朝と晩にミニクロワッサンを1個ずつ。昼は食べられなかったので薬も飲まず。持病の薬も飲み忘れたなぁ。

 

 変わらずに、倦怠感・咳・喉の痛み・鼻水。時々くしゃみ。鼻水に粘度が増したかな?あと痰が絡むようになってきた。

 熱は計って無いが頭痛がするので頓服として処方されていたカロナールを飲む。