鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

030615 最後のコインランドリー

 洗濯機をやっと買ったので納品待ち。これが最後のコインランドリーになるのかな。見切りをつけたらさっさと決めればいいものを……無駄遣いをしたものだよ。
 決めてはみても土日の配送を指定したら、時間の指定は出来ないとのこと。エアコンラッシュらしい。まぁ、洗濯機と違ってエアコンは生死に関わるからな。後回し、オッケーです。
 しかし。下見をして臨んだのに、実際に店員さんと話をしているうちに、気が付いたら大きい方を買っていた。
 小さい方で良いです、となかなか言い出せないし、話をするのも面倒くさいし、で。気が付いたら……。
 何だろうな、この意志の弱さ、決断力の無さ。こんなにダメな人だったのかしら、私。
 次は車なのだけど、気が付いたら普通乗用車を買っていたりしないだろうな?何だか自分に自信が持てないわ。

f:id:qianjing1310:20210616203439j:plain
 梅酒。分量がめちゃくちゃなので、仕上がりが不安。無事に飲めるといいな。