鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

051210 破壊

 要らなくなった整理タンス、中身の不用品を捨てて空っぽにしてあった。そのまま捨てるには粗大ゴミの処分料が掛かるし、集積所まで持って行かなくてはならないけど車には載らないし。

 壊して可燃ゴミにすりゃいいか、と思いつつそのままになっていたのだが。さすがに年を越すワケにはイカンだろうと。天気も良いし破壊作業をする事に。

 合板なのでもっと簡単に分解できるかと思っていたが、意外に手強い。バール一丁を振り回して何とか壊したが、明日あたり腕が痛くなるんだろうな……。

 分解し切れない部分もあるが、車に積むには十分だ。何だか達成感あるわあ。