鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

031222 オシャレ男子

 年末が近くなって提出物作成の営業さんたちが事務所にいる時間が増えてきた。提出後に事務員が入力する時間も逆算していただけると、ヒジョーに有り難いのだが。
 手を動かしながら「○○がイイよね」とか「✕✕はチェックしてるよ」とか。耳に馴染みの無いフレーズが聞こえてくる。靴とかジャケットの話らしいのだが、10万20万の話をしていて驚く。みんな、そんなにオシャレさんなんだ?知らなかったよ。
 そう言えば、少し前にネットニュースを見た一人が「△△、亡くなったんだ!まだ若いのに!」と小さく叫んでいたなぁ。外国人俳優?知らないなぁと検索してみたら有名ブランドのデザイナーだった。うわぁ、お詳しいですねとうすーく思ったのだが。
 と言う事は、その辺にある靴とかバッグとかそれなりのお値段がするのかしら。いや、もう、お靴とかおバッグとか言わなきゃイケナイのかしら。