鳳仙花の日記

ゆるゆるとした身辺雑記

20190830 暇乞い

 夕食後に寝てしまい、数時間毎に目が覚めたり、また寝たりを繰り返すリズムにハマっている。今朝も3時頃目が覚めてシャワーを浴びたりして。夏休み中にリセット出来るかと思っていたが、質の悪い睡眠は続いている。
 Yahoo!ブログ、12月15日迄かと思っていたら、もう書き込みが出来なくなるのだった。引越し先はボチボチ考えようかと先延ばしにしていたのだが。
 メイグイ姐々が引越した先を検索してみたら、有料だった。月に数百円だが惜しい気持ちになって、やめた。
 他を探そうにも、速度制限中で捗らず……。まあ、月が変わったら考えようかな。
 まずは、お暇乞い。